GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋

ブログ

シュラスコって何?はじめてのシュラスコはぜひ当店で! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋店

2019.06.28
シュラスコって何?はじめてのシュラスコはぜひ当店で! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋店
こんにちは、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋店です。

シュラスコを食べ放題で楽しんでいただける当店。今回はシュラスコをまだ食べたことがないという方に、シュラスコの魅力をご紹介いたします。はじめてのシュラスコは、ぜひ当店で楽しんでみてくださいね。

 

シュラスコって何?




シュラスコとは、ブラジルを中心とした中南米から南米あたりで食べられているお料理です。鉄串に塊のお肉を刺し通して岩塩をふり、炭火で焼き上げます。いわばバーベキューのようなスタイルをしたお料理です。



シュラスコを扱うレストランやバーでは、調理場でシェフがお肉を焼きあげ、スタッフがお客さまの各テーブルをお肉を持って回ります。お召しあがりになる場合には、テーブルでスタッフがお肉を豪快にそぎ切りにいたしますので、遠慮なくお声かけください。目の前でそがれるお肉はとっても迫力がありますよ。ライブ感をぜひ楽しんでくださいね。

 

食べ放題でシュラスコ&ビュッフェを満喫




当店ではシュラスコの食べ放題コースをたくさんご用意しています。コースによって楽しめるシュラスコの種類が異なります。シュラスコと合わせてお楽しみいただけるビュッフェもご用意しておりますので、お肉だけでなくお野菜もどうぞお召しあがりください。ビュッフェコーナーにはお野菜だけでなく、本場ブラジルのお料理もご用意しております。

 

シュラスコはビールとの相性抜群!




ジューシーなシュラスコはのど越しの良いビールとの相性抜群です。当店の飲み放題プランでは、7種類の生ビールやカクテルなどたくさんのお飲みものを楽しんでいただけます。食べて飲んで、楽しい時間をお過ごしください!

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか?

当店、GOCCHI BATTAは池袋駅から徒歩3分と都会の真ん中で"シュラスコ"を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供するブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7302-4779

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋店PR担当でした。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
賑やかな貸切パーティ、企業宴会、結婚式二次会 貸切特設ページはこちら

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋のご案内-池袋食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 池袋

住所 〒171-0021東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーセ8-9F
電話番号 050-5269-7487
営業時間 ランチ:12:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩1分,地下鉄有楽町線 池袋駅 徒歩1分,西武池袋線 池袋駅 徒歩2分,東武東上線 池袋駅 徒歩1分